サイトアイコン ごーやーどっとネット

少年教室「絵画(お絵かき)教室」講座受講生募集

沖縄で絵を描く人に呼びます!

夏休みの活動の中で、どんなに楽しいかという絵を描く人にぜひ参加してください。

夏休みに絵を描くことが面白いかもしれませんね。水彩画の技法を習いましょう。そして、習った技法を使って自分の作品を創りましょう。

牧志駅前そばにあるほしぞら公民館ホールで、2026年8月9日の午后1時から午后4時まで絵画の教室を受講します。

デカルコマニーやスパッタリングなどの技法を習いましょう。そして、自分の作品を組み立てる(コラージュ)活動も行います。また、作品の披露と教師の総評や感想を交えてみましょう。

牧志駅前ほしぞら公民館ホールで、8月9日に開催されます。

詳細は主催者の公式サイトをご確認ください。

モバイルバージョンを終了